人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 12日
リンジーローハン レギンスブランド『6126』
リンジーローハン レギンスブランド『6126』_a0042290_16392337.jpg

自分ブランドを持ってるセレブは沢山おりますが、何かとお騒がせのリンジーロハーンはレギンス専門ブランドを立ち上げたらしい。
マリリンモンローの生年月日にちなんだ『6126』っていう名前。
wabiは数字に弱いから2616っ?62??とかって覚えられそうにないけどなかなかカック良いネーミンクだよね。

写真はリンジー自らがモデルを従え路上PRをするため、有名セレクトショップが立ち並ぶロバートソン通りを訪れた様子。
早速この右のモデルさんが履いてるテカテカ素材のレギンスが気になる私。

このPR大作戦のお陰でフレッドシーガル他、有名セレクトショップに発売先も決まったらしく8月には店頭に並ぶ予定だそう。
名前だけで結構つまんなかったりのセレブブランドが沢山有る中、レギンス、タイツに目をつけるとはなかなかなもんです。レギンス大好き人間にとっては嬉しいニュース〜♪
リンジーローハン レギンスブランド『6126』_a0042290_1725528.jpg

とりあえず今はいつものAmerican Apparelのテカ素材☆で!

オンラインストアwabi's
sale開催中


★人気blogランキング。いつもポチリとありがとうございます★

by wabi-selection | 2008-06-12 17:16 | ビバ!ファッション


<< BAREFOOT DREAM...      ブリジットバルドーのドレス >>