人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 16日
レトロカーディガン
 レトロカーディガン_a0042290_1134228.jpg

お母さんが若い頃に着てた様なカーディガンを見つけたよ!
 レトロカーディガン_a0042290_1135515.jpg

七部丈の袖にはボタンが付いてて開閉できるので表情が変わって着回しが効きそう。
まずはワイドパンツ、パンタロンとかで合わせるかな。
 レトロカーディガン_a0042290_11362230.jpg

インナーにキャラクターT なんかも面白い。
 レトロカーディガン_a0042290_11365964.jpg

オシャレな訳はこのボタンが一つずつ違う種類ってとこ!
しかもレトロなパールや飾りボタンを使ってるから、どこかしら懐かしい匂いが。。。
 レトロカーディガン_a0042290_1145503.jpg

懐かしいついでに、バンビの着ぐるみか???
可愛いんだか何だか解らないバンビちゃんTを着てパチリ!!
 レトロカーディガン_a0042290_11465840.jpg

wabiはこの子達の座った目つき顔が相当好きだけどネ!

★オンラインストアwabi'sの可愛い子供服はじめました★
★リニューアルオープン記念のthanks saleも開催中★


★人気blogランキングです!ポチリとしてくれたら嬉しいな★  

by wabi-selection | 2008-04-16 11:57 | ビバ!ファッション


<< シフォンチュニック&ワイドパンツ      Celia Birtwellシ... >>