2008年 03月 18日
jovovich hawk for TAGET
a0042290_103602.jpg

milla jovovichと Carmen hawk と wabiも結構行くアメリカではポピュラーなマーケット TAGETとのコラボレーション。
『jovovich hawk for TAGET』のお洋服をいくつかご紹介!
jovovich &hawk お得意のヴィンテージっぽいプリントやデザインが生きてるティーン向けのキュートなお洋服がいっぱい。
a0042290_10362153.jpg

お花と水玉模様のシフォンのドレス は、ルーズにベルトをしてスカートのヒラヒラ感を楽しみたい。
a0042290_10472781.jpg

柄違いで雰囲気ががらりと変わっちゃう!
a0042290_10474717.jpg

 モノトーンの水玉プリント はレトロな感じも出ていてとっても可愛いヨ♪
a0042290_10505141.jpg

レトロと言えば、 こちらもなかなか!
幅の広い袖が多いんだけど、動く度にフンワリ揺れるところが大好きです。
a0042290_10554611.jpg

シフォンプリントの膝丈スカートは着回しが効きそう。
wabiは ロックTとロングブーツで前ボタンはきっちり留めない。
デニムパンツの上から着たりもステキだよね!
a0042290_1105241.jpg

チューブワンピは夏場にもってこいだし。
a0042290_1121117.jpg

ドレスだけじゃなくてこんなシンプルな ボーダーTもあるよ。

a0042290_115320.jpg

ってな感じで
『jovovich hawk for TAGET』
でした〜!

★オンラインストアwabi'sがお着替えしてリニューアルオープン!★
リニューアルオープン記念のthanks saleも開催中!
新商品も続々入荷予定!
ちょこっとのぞいて見て下さいね!


★人気blogランキングです!ポチリとしてくれたら嬉しいな★
  
[PR]

by wabi-selection | 2008-03-18 11:10 | ビバ!ファッション


<< Kate Moss TOPSH...      レースアップブーツ >>