2008年 02月 02日
バランス
a0042290_15552943.jpg

簡単に全身のバランスが良く見えるので、wabiは良く
ダブッとドレープがあるトップスにボトムスはタイトなシルエットにまとめます。
そんなシンプルなコーデの時こそ、質感で遊び心を加えるのがミソ。
レギンスはダンサーみたくテカテカ素材にしてみるとか、思い切って大胆な色のJKや靴にしてみるとかね!
a0042290_1555593.jpg

こトップスは薄手のタンクとドレープTが二枚重ねになっているの。
この繊細な薄い生地がとてもセクシーで良い感じ。
a0042290_1557519.jpg

首周りにぐるっとスパンコールのネックレスを付けている様なワンピース。
こちらもカジュルなジャージ素材。短くギャザーを寄せてミニ丈で着てる。
今年の夏にも再びブレイクの予感のグラディエーターサンダルと合わせたいな〜♪

★オンラインストアwabi'sがお着替えしてリニューアルオープン!★
リニューアルオープン記念のthanks saleも開催中!
新商品も続々入荷予定!
ちょこっとのぞいて見て下さいね!


★人気blogランキングです!ポチリとしてくれたら嬉しいな★
[PR]

by wabi-selection | 2008-02-02 16:14 | ビバ!ファッション


<< Ruffle ミニスカ♪      カシュクールカーディガン >>