2007年 12月 31日
ミッソーニメタリック
a0042290_161638.jpg

☆今年も残すところわずかとなりましたね。
皆さんはこの一年どんな年だったでしょうか?

wabiはかなり多種沢山の驚きがあった一年でしたよ。
来年はどんな年になるのか予想がつかないけど、
自分を信じて一生懸命努力し、感謝の気持ちを忘れないを基本に新年を迎えたいと思ってま〜す!

さて、
最近メタリックな輝きの生地にハマるのですが、
a0042290_16163330.jpg

こちら美しいニットで有名なミッソーニのメタリックニットチュニック。
両サイドのスリットがステキです。
年末なのでシャギーファーでゴージャスに!
a0042290_1630259.jpg

メタリックなボー付きブラウスは『バナナリパブリック』
ボータイが付いたブラウスって結構スキなんですが、これはゴールドメタリックな素材で
かなり好み♪
a0042290_16331213.jpg

少々寒い日も、愛用ゴリラJKを羽織れば完璧!
a0042290_1635987.jpg

メタリックロングマフラーと胸元にメタリックスタッズが付いたワンピース。
a0042290_16352884.jpg

トップをタイトにコンパクトにした時に良く履きたいのがUGGムートンブーツ。
UGGムートンブーツは今年も大流行でしたね!

★wabi'sショップでのセール開催中★

★人気blogランキングです!ポチリとしてくれたら嬉しいな★
[PR]

by wabi-selection | 2007-12-31 16:47 | ビバ!ファッション


<< ☆2008☆あけましておめでと...      バルーンでらぶり〜♪にしてみました。 >>