「ほっ」と。キャンペーン
2007年 12月 07日
ミック兄貴T
a0042290_14462143.jpg

ブディスト パンクのメンズTは以前からハサミでジョキジョキリメイクしたりして、かなり愛用しているのですが、
本日はこのステキな表情のミック兄貴Tの着こなし色々で。(羽織り物変えただけですがね)
ワイルドロックな感じに首元にファーを巻いてみました。
a0042290_14464697.jpg

シャギーファーを合わしてさらにロックンローラーに!
a0042290_1447285.jpg

ちょっと気取るなら、ベルベット素材のJKなんかがカッコイイ。
派手ロックプリントとクラッシックな組み合わせはお得意です。
a0042290_14472322.jpg

ライトグレーのミリタリーJKとも相性GOOD!
結構使えるミック兄貴Tでした〜!

★wabi'sショップでのクリスマスセールが始まりました★

★人気blogランキングです!ポチリとしてくれたら嬉しいな★
[PR]

by wabi-selection | 2007-12-07 14:58 | ビバ!ファッション


<< カラータイツ      ぱふすりーぶホワイトニットカーデ >>