「ほっ」と。キャンペーン
2007年 12月 04日
CHANEL小物と赤リップ
a0042290_10164042.jpg

シャネルの可愛いニットボンボン帽子とお揃いの手袋をGET!
特に指先の無い手袋はシャネルお得意のオシャレ小物!
大きめのロゴはシルバーチェーンでできていてクドく無くてGOOD!だね。
そして何となく最近真っ赤なリップを塗りたくなっていたので、アルマーニで綺麗な赤を購入。
シュウウエムラの赤いグロスを重ねて艶やかにするのがポイント!
a0042290_10171098.jpg

今年は手袋が流行ってるけど、肘上まであるロングな手袋とか、この指先の無いタイプとかをしているだけでオサレ感が出ますね。
頭と手を防寒すれば結構暖かいのでこんなベストで十分かな。
a0042290_1027493.jpg

もう一つはまん丸いサングラス。
コレクションでも話題のツートンの物は数も少なくって手に入り難かったけど、普段使いならこっちの方が付け易いよね。
正面から見るとブラックだけど、
a0042290_10271855.jpg

ちらっとホワイトのトリミングが見えるんだよ。
シャネルもどきのツイードJKはKATE MOSS TOPSHOP。
a0042290_10321142.jpg

頭のテッペンのPOMPOMに弱いです。
指の先が無い手袋はあのカールラガーフェルド様は年中されてますね。
カール様風にするならやっぱレザーか。
a0042290_10324458.jpg

ニコールリッチーが付けてたミッキーマウスみたいなのはもう手に入らないけど、これもお勧め!
サイドのロゴマークがとっても控えめです。
a0042290_10332386.jpg

本日使用のリップカラー。
ARMANI SILK 10,
shu uemura brillant a levres lip gloss RD165N


★wabi'sショップでのクリスマスセールが始まりました★

★人気blogランキングです!ポチリとしてくれたら嬉しいな★
[PR]

by wabi-selection | 2007-12-04 10:47 | ビバ!ファッション


<< 皆で持とう!「☆pino ec...      アニマル&レッド >>