「ほっ」と。キャンペーン
2007年 11月 19日
メンズ服
a0042290_1455247.jpg
ダボダボのメンズのお洋服を着るのも楽しいです♪
特にチェックのネルシャツとかね。

a0042290_14554652.jpg
このエゲレスベルトもメンズですが最近のメンズさんはかなりキャシャーンが多いみたいですね。
レディーでも使える物が沢山あるので嬉しい!

a0042290_14594714.jpg
メンズのXLのミッキートレーナーをざっくり着ただけのカンタンな日。
タイツとブーツでワンピース感覚で着てるんだけど、切りっぱなしHOTジーンズを履くという手もありますね!!

a0042290_152935.jpg
☆マークが可愛いカラフルベルトも気にいってます。

a0042290_1535698.jpg
これはメンズじゃないけど普段ならジャスト自分サイズを選びたいところのTシャツも
ダボッと着たいからLサイズで。
ファンキーなリッププリントTシャツが透けるくらいのクロシェットニット。
シルエットもザックリしているのが気分♪

a0042290_1512062.jpg
KATE MOSS TOPSHOPのチェーン付きベルトは ドレッシーにもwabiの好きなロックテイストにもかなり使える!

★人気blogランキングです!ポチリとしてくれたら嬉しいな★
[PR]

by wabi-selection | 2007-11-19 15:19 | ビバ!ファッション


<< 帽子で冬支度      レオパード☆シルククラッチとフ... >>