2007年 11月 16日
何処かピカピカしてるヤツ☆
a0042290_18192714.jpg
例えばマニッシュなタキシードJKにしても襟の部分がサテン素材だったり、ネクタイが付いていたりするからドレッシーでステキ。
ブーツもマットな素材にパテントのトリミングとつま先で何処かにピカピカしたテイストがあると今年らしい。

a0042290_18195175.jpg
お尻まで隠れる長めのタキシードJKは前から欲しかったんだ。

a0042290_18201454.jpg
冬に活躍するベロア素材のJK。
こちらもサテンのトリミングと左肩にサテンの大きなリボンが付いてる。
全身クロでも素材で遊ぶと地味にまとまり過ぎないんだよね。

a0042290_18213789.jpg
遊び心のある" target="_blank">ネクタイプリントTなんかでも面白い。

a0042290_18225245.jpg
今日履いてるブーツはこんな感じ。

★人気blogランキングです!ポチリとしてくれたら嬉しいな★
[PR]

by wabi-selection | 2007-11-16 18:39 | ビバ!ファッション


<< レオパード☆シルククラッチとフ...      outerだけ変えてみるっっ! >>