2007年 11月 06日
チェーン付きのロングブーツなんだよね
a0042290_16112199.jpg

秋冬はカッコ良い帽子とブーツを合わせて季節感を出していきたいと思う今日この頃。。。
a0042290_16114281.jpg

長年愛用している割れ尻帽とコーデュロイのコートからフリルのシルクブラウスを覗かせ
男爵風です。ヒゲも似合うかもしれない。
そして取っておき、金のチェーンがトリミングされたロングブーツでシメる!
a0042290_1612253.jpg

ちらも結構wabiセレに登場しているレトロなワンピですが、
このブーツと似合うんだよね。
a0042290_16122689.jpg

ついでにアンティーク風の指輪が最近のお気に入り☆

★人気blogランキングです!ポチリとしてくれたら嬉しいです★
[PR]

by wabi-selection | 2007-11-06 16:30 | ビバ!ファッション


<< タキシード      ローゲージニットカーディガン >>