「ほっ」と。キャンペーン
2007年 11月 05日
ローゲージニットカーディガン
a0042290_11323985.jpg
ザクッとカジュアル感たっぷりのローゲージカーデって、カジュアルなカッコだけでなく、キレイ系のコーデの時にも気取らず羽織る事ができるので大好きです!

a0042290_1133535.jpg
頭のテッペンに大きなポンポンが付いたニット帽なんか被っちゃって、スターのTシャツの上から羽織っております。

a0042290_11333287.jpg
色違いのライトなグレーも合わせやすい!
シルクシフォンのブラウスの上から羽織ってドレスダウンさせて。

a0042290_11335379.jpg
デコルテをキレイに見せてくれるこちらのニットカーデはフェミニンなワンピースなんかにピッタリ♪

a0042290_381029.jpg

オシャレなオルセン姉妹もダボッとしたニットをヘビロテですね。
これから益々寒〜くなるので、wabiはピチレザーJKの上からでもこういったざっくりニットを羽織ります。ショール代わりにいつも持ち歩いてたりする。
そうすると、すんごい温かいよ!

★人気blogランキングです!ポチリとしてくれたら嬉しいです★
[PR]

by wabi-selection | 2007-11-05 11:48 | ビバ!ファッション


<< チェーン付きのロングブーツなんだよね      ファンキー ファーJK >>