「ほっ」と。キャンペーン
2007年 10月 08日
お気に入りのパンプスです☆
a0042290_1775372.jpg

美しい靴と言えば、マノロブラニクのロングセラーでもある、このパンプスですよね。
wabiも[SatC]のキャリーが履いてるところを見てからというもの、この靴の虜になっています。
a0042290_1710313.jpg

上の写真みたいにカジュアルに履くのが好きなんだけど、
シンプルなドレスや、カラフルなドレスに合わせることも出来る優れ物なんですよ。
a0042290_17103110.jpg

もう一つのお気には、KATE MOSS TOPSHOPのまるで裸足にお花が舞い降りてきたみたいな可愛いパンプス
クリアな素材で素足のようなヌーディー感のパンプスだよ。

★人気blogランキングです!ポチリとしてくれたら嬉しいです★
[PR]

by wabi-selection | 2007-10-08 17:20 | ビバ!ファッション


<< クールワンピース      微妙な季節なので、 >>