「ほっ」と。キャンペーン
2007年 10月 07日
微妙な季節なので、
a0042290_122718100.jpg
LAは日中と夜の気温差が激しいので、特に肌寒い季節になると何か羽織り物を常に持ち歩いておくのが鉄則。
羊のジレを夏のコットンワンピの上からザクッと羽織ったりしています。

a0042290_12303646.jpg
因に昼間、足下はブーツで秋感を大切に。
ワンピと同じテイストのガーリーな見せブラを合わせました。

a0042290_12313833.jpg
そして何と言ってもショールや暖か素材のベルトですね。基本はいつもの夏で、プラス季節感を意識するだけでオシャレに変身〜!
ジャージー素材のおしゃれなカーディガンを合わせてみました。

こんなWABIですが、実際自分が着ている物って年がら年中、殆ど一緒の物が多いなあ〜と改めて思うな。

★人気blogランキングです!ポチリとしてくれたら嬉しいです★
[PR]

by wabi-selection | 2007-10-07 12:33 | ビバ!ファッション


<< お気に入りのパンプスです☆      Once Upon a Tim... >>