人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 09月 19日
セレブに会ってスタイリスト様とご歓談 の巻
1週間前に終わってしまったNYコレクションだが、期間中はそれはそれはたくさんのセレブ様がNYにいらっしゃった。
コレクションを見に来たセレブもありーの、自分のコレクションを発表しに来たセレブもありーの、宣伝に来たセレブもありーので、それはもうわんさかわんさ。

そんな中、NY支店長が至近距離で遭遇したセレブ様が、あのシエナ・ミラーたん。
実は、9月5日にNYの超高級百貨店BERGDORF GOODMANの7階にあるカフェでシエナ&サバンナ・ミラー姉妹のブランド、Twenty8TwelveのLaunch Partyがあったのだが、NY支店長はその会場にまんまと忍び込んできたのである。うしししし。

あ、断っておくが、別に忍者のように壁を這い登って窓から忍び込んだわけではないじょ。人聞きの悪い噂は流さないでくれたまえ。
NY支店長はちゃーんと招待客名簿を持って入り口を守る別嬪のお姉ちゃんのするどいチェックをパスし、堂々とパーティ会場にご入場したざます。おほほほほ。

いや、からくりをバラしてしまうと、当日どうしても行けなくなったお友達の代わりに喜び勇んでいそいそと行っただけなのだが、いやー、しかしそんなもんは行ったもん勝ちなのである。

数多くのNY社交界の有名人やファッソンピーポーにまぎれてタダ酒をかっくらっていたNY支店長、知り合いが一人もいないのを良いことに、親指の先くらいしか無いフィンガーフードが乗っかった銀盆を持つイケメンウェイターを追いかけ回していた。兄ちゃんったら、銀盆ごとNY支店長にくれたら追いかけられずに済んだのになー。

で、良い感じで酔っぱらったNY支店長の元に、シエナたんとお姉ちゃんのサバンナたんがご登場。パチパチパチパチ!

ちなみにこれは拍手の音ではなくカメラのシャッターの音。
そうなのだ。なんてったってこのパーチーはTwenty8Twelveの宣伝なもんで、二人はたくさんのカメラマンに向ってポーズをとり、皆さんお写真も撮り放題。

ほんでもって、天狗のようなレンズのついた超高級一眼レフにまぎれるとマッチ箱にしか見えないデジカメで必死のパッチでNY支店長が撮ったお写真がこちら。
セレブに会ってスタイリスト様とご歓談 の巻_a0042290_12284877.jpg

セレブに会ってスタイリスト様とご歓談 の巻_a0042290_12314724.jpg

どうだ?
ベストショットとは言いがたいが、なかなかバッチリ撮れているだろう?
写真じゃ良く見えないと思うが、お姉ちゃんのサバンナたんは色白金髪真っ赤な口紅にキュートな黒い膝丈ドレスと黒のブーティがキマってそれはそれはキュートだったじょ。
一方シエナたんと言えば、エアロビ教室の帰りのようなレオタード風の赤いトップにハイウエストのシガレットパンツ、ルイヴィトンのヒョウ柄シルクカシミアショール「エトール・レオパード・スティーブン・スプラウス」(はあ〜長い名前!)にルブタンのパンプスとシャネルのバッグというコーディネート。
セレブに会ってスタイリスト様とご歓談 の巻_a0042290_12372843.jpg

いやー、あまりにも高度すぎて、とてもじゃないがNY支店長にはシエナたんの真似はできましぇーん!

ところで、NY社交界の有名人であふれるパーティ会場で、NY支店長の目を引きつけた招待客が一人いた。

それは、ラブリーなミニドレスの洪水の中で、一人とっても西海岸風なゆるやかなシルクのロングドレスをまとった日焼け肌のブロンド女性。
そう、あの1日6000ドルのレイチェル・ゾーさまである!
セレブに会ってスタイリスト様とご歓談 の巻_a0042290_1238687.jpg
はい。 私がレイチェル・ゾー、36歳であることを誓います。

うひーっ!
生レイチェル・ゾー様、写真で見ていた眉間のシワが実物じゃほとんど目立たないじゃないか!
いや、そこにあるにはあるのだが、実物は写真程恐ろしくくっきりとは見えず、36歳と言われても「あらまあ、日焼けのしすぎでお肌がダメージ受けたのね」で納得なのである。

そのレイチェル様、腕にはデーヤモンド入りのスネークブレスレットをいくつもジャラジャラと付け、胸元にもデーヤモンド入りのパンサーリングをペンダントトップにしてぶら下げている。
いやー、さすが1日6000ドル稼ぐ女だけあって、出席者の中で一番ド派手でごぜーますぜ。


セレブ様だけでなく、セレブ様御用達のスタイリスト様を至近距離で拝めてとってもご機嫌のNY支店長、かっくらったタダ酒を排出してスッキリしてからおうちに帰ろうと、ご帰宅前に化粧室に立ち寄った。

じょんじょろり〜んと用をたして(もちろん手も洗って)ゴージャスな化粧室から出ようとドアノブを手に取ったNY支店長、まさに今、化粧室に入ろうとドアを勢い良く開けたレイチェル・ゾー様とご対面〜!

いやー、もう少しでレイチェル様と顔面衝突して、眉間のシワを増やすところだったぜいっ!

しかしそこは立ち直りの早いNY支店長、「ご免あそばせ」と優雅に挨拶してエレベーターホールに向い、なかなか来ないエレベーターを待ちながら「レイチェル様ってNY支店長と同じくらいの身長なんじゃねーか?? てことは、NY支店長もレイチェル様と同じく、1日6000ドル稼げるようになるんじゃねーか?」なーんて能天気なことを考えていたのである。

ようやくチーンとやってきたエレベーターに乗り込み、1階のボタンをポチッと押してドアが閉まるのを待っていると、そこにするりと飛び込んで来たのがなんとまたもやレイチェル様!!

おおっ!
やっぱり二人はどこかで繋がっているにちげーねー!
ようし、こうなったら絶好のチャンス。1階に到着するまでの十数秒間で是非とも1日6000ドル(←かなりしつこい)の秘密を聞き出してやるのだじょー!



さあ、果たしてNY支店長はまんまとレイチェル様の1日6000ドルの秘密を聞き出せるのか?
そいつは次回のお楽しみだっ!

つづく

★つづきが知りたいちみはこちらをポチリとしてみるべしっ★

by wabi-selection | 2007-09-19 13:34 | NY支店長のセレブ遭遇記


<< 全部同じポーズでしたね。      KATE MOSS TOP S... >>