2007年 07月 14日
キュートでガーリなワンピ達
a0042290_1524976.jpg

真っ白の巻きスカートになったコットンのエプロンワンピの上から、
カラフルでキュートなエプロンを。
a0042290_15242725.jpg

これは青リンゴプリント。
エプロンはベルボトムの上からしても可愛いよ!
a0042290_15244941.jpg

とっても田舎な匂いのするパッチワークワンピ。
ベルボトムの上から着てます。
a0042290_1525239.jpg

こちらのワンピはピケのザックリした質感とフリルのデザインが良いと思います。
a0042290_15254161.jpg

ふんわり透け感のあるコットンチュニックは夏の定番!
HOTパンツを透かしてね。
a0042290_15261087.jpg

ポケットに細かいギャザーが寄せてあるので何とも言えないボリューム感のスカート。
所々、スパンコールがキラキラしてます。
a0042290_1527012.jpg

ちょっとよそ行き気分のシルクシフォンワンピ。
今日はとても女の子らしいデス〜♪

★人気blogランキングに参加してみますた★
[PR]

by wabi-selection | 2007-07-14 15:40 | ビバ!ファッション


<< エスニック      ちょっとした有名人? >>