「ほっ」と。キャンペーン
2007年 07月 10日
キュートなエプロン
a0042290_15533396.jpg

実は、wabiが小学生の時に憧れていたのは古いアメリカンな映画に出てくるフリフリのエプロンをワンピースの上から付けているファッション。
ふくらはぎまでのスカートはパニエで程よく広がり、膨らんだ袖に編み上げのブーツ。このカッコがしたくてしたくてしょーが無かったものです。
で、お母さんの高級コットンネグリジェをハイシャクし、その上からフリフリエプロンを重ねて出かけた日もあったっけ・・・。
なので、今でもエプロンが好き。家事は苦手。
a0042290_15593784.jpg

エプロン系のコットンドレスとかめちゃ好きです♪

★人気blogランキングに参加してみますた★
[PR]

by wabi-selection | 2007-07-10 16:01 | ビバ!ファッション


<< ちょっとした有名人?      暑いのでミニ >>