人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 05月 29日
WABI☆NYへ
WABI☆NYへ_a0042290_7394130.jpg

お仕事で久々にNYへ行って参りました。
人気の『MANDARIN ORIENTAL HOTEL』のお部屋から見下ろすNYの街並み。
WABI☆NYへ_a0042290_7435744.jpg

今回は毎日のように今話題の有名レストランへ連れて行って頂いたので、グルメ取材は苦手な私ですがとりあえず写真を載せときます。(*気の効いたコメントできてません。)

中でもラッキーにもシェフに会う事ができて大感激!だった料理の鉄人のお店『もりもと』。

この大きなのれんはフランス製の生地で特別に作られた物だとか。
風がキツいので縛られていて見えないのが残念です。。。。(写真ももっと上手く撮れっ!てね。)
一歩店内に入れば広々としたNYらしいお洒落な空間が。
WABI☆NYへ_a0042290_7475966.jpg
もんじゃ焼きのコテを使って色んな薬味と一緒に食べるお刺身!
WABI☆NYへ_a0042290_748246.jpg
鮎!

WABI☆NYへ_a0042290_74843100.jpg

WABI☆NYへ_a0042290_7485896.jpg

WABI☆NYへ_a0042290_7491927.jpg
たこ焼きとかもある。中身はタコじゃなくてロブスター。
WABI☆NYへ_a0042290_7494320.jpg
ウニ!

WABI☆NYへ_a0042290_7501733.jpg
鉄人みずから炊いて頂きました『まめご飯』。
こんな素朴な日本料理が一番心に残ります。
と〜ても美味しかった♪
WABI☆NYへ_a0042290_8234784.jpg
NYと言えばやっぱりクラブにも行ったりで、明け方ホテルに到着。
朝日でごぜ〜ます。

by wabi-selection | 2007-05-29 08:25 | メイクの界


<< ☆ハマってます☆      アイボリーな日 >>