「ほっ」と。キャンペーン
2007年 03月 15日
TYSAのコットンロングドレスとSprinklesカップケーキ
a0042290_12263462.jpg

最近のLAは、日中なんか、暑くてジャケットなんかいらないくらいの良いお天気。
お天気の良い休日には、 美味しいランチを食べに行くのが楽しみの一つです。
去年にも大活躍したTYSAのコットン素材のワンピースをズルズル引きずって。
a0042290_12271687.jpg

床スレスレの丈にはペタンコサンダルを合わせるのが好き。
a0042290_12384731.jpg

先週末にお友達とランチの後、長〜い列に並んで買ったSprinklesのカップケーキ♪
ビバリーヒルズにある有名なお店で、セレブも良く立ち寄っているところをパパラッチされていますよね。
私は甘い物が大好物。珍しく、日本のケーキの上品な甘さでは物足りなさを感じている私には、このカップケーキのクリームのジャリジャリ感(アメリカならではの砂糖の舌触り)と甘み、スポンジの控えめな甘みが絶妙で毎日食べたいくらい!強いて言えば、もっとカラフルにしてほしいと思うのでした。。。
[PR]

by wabi-selection | 2007-03-15 12:52 | ビバ!ファッション


<< レトロブーム      gallianoのスカルTシャツ >>