人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 01月 02日
HAPPY NEW YEAR !!
HAPPY NEW YEAR !!_a0042290_10481192.jpg

新年、明けましておめでとうございます!
今年もホネホネロック、変顔くん共々、どうぞ宜しくお願い致します♪

そして、昨年はWABIセレを見て頂いて有り難うございました〜!

新年を迎える度に振り返ってみるのですが、その『時』の流れるスピードの速さに驚きます。
昨年など、もう日数で例えるなら、、、そう、、一年が4、5ヶ月??くらいに感じます。
ぼやぼやしていると、また来年同じ事を思うハメになってしまいますね。

めまぐるしく移り変わるご時世で、自分を見失わず、私の感性を大事に育てて前に進んでいきたいな。

皆様にとってステキな年になりますように!

WABI

by wabi-selection | 2007-01-02 11:39 | ビバ!ファッション


<< 新年の白      アーガイルベスト >>