「ほっ」と。キャンペーン
2006年 11月 20日
ミニワンピースのオンパレード特集
a0042290_9462273.jpg

ミニワンピースって冬場の方が着やすいと思いませんか?
タイツやレギングスと合わせれば、けっこうワカメちゃん気分でガンガン着こなせるし。
こんなレトロな台形のシルエットのワンピースも今年はいいですね。
a0042290_9492994.jpg

レトロプリントと言えば、最近とっても気にいったワンピはこれ。
袖がちょーちんなの。
a0042290_9511057.jpg

最近またまたボーダー柄が出てきてます。
大好きなキラキラゴールドと黒のボーダーのワンピースはレギングスとパンプスで。
a0042290_9523550.jpg

学生風のニットプリーツスカートワンピなんかもね。
a0042290_1012113.jpg

ほんでもって、本日、仕事終わりましたで、パチリ☆
昨晩、深夜から髪を真っ黒く染める作業をこなした私。時間が無くて何ヶ月も髪をほったらかし状態なので、せめてカラーをと頑張りました。
私は真っ黒髪の自分が心底好きです♪
[PR]

by wabi-selection | 2006-11-20 10:07 | ビバ!ファッション


<< ハイウエストのショートパンツも...      ロサンゼルスでの白無垢姿 >>