「ほっ」と。キャンペーン
2006年 11月 13日
ゴールドスネークブレスレットが出来ました♪
a0042290_10383338.jpg

a0042290_10394113.jpg

ヘビモチーフは大昔(300–250 B.C.)エジプトで高貴な人が良く身につけていたもんで、身につけている人を害悪から守ると言われていたらしいよ。(wabiのお婆ちゃんも蛇の指輪をしていました。)
ちょっと前からリンジー・ローハンやニコール・リッチー達セレブもこぞってスネークモチーフのジュエリーを付けていますよね。

ずーっと怖くないキュートな蛇デザインのブレスレットが欲しかったのですが、なかなか適当なのが見つかりませんでした。

下の写真↓はメトロポリタン美術館所蔵のヘビブレスのレプリカ。
a0042290_1041692.jpg
でも顔が恐い上に、金メッキってところが気になります。

こちら↓はリンジーやニコール愛用のスネークブレスレットで、Katherine Azarmi - Rose (前はKaviar and Kindと言う名前)というブランドのもの。
a0042290_554791.jpg
14Kゴールドで、ダイヤモンドも0.2カラット使用しているらしいのですが、なんと3600ドル+税金(約46万7000円)もしちゃうのが玉にキズ。

こちら↓はもっとお安いnathan&moeというブランドのもの。
a0042290_5172729.jpg
こちらも14Kゴールドで、目と尻尾にポチッとダイヤモンドが入ってるのですが、それでも1475ドル+税金(約19万円)もして、オタマジャクシっぽいところがもうひとつ。

なのでとうとう、美術館の蛇モチーフブレスとリンジーやニコールが付けている細い蛇のブレスの中間ぐらいの太さで、ダイヤモンドも多めに1カラット入れて(ゴージャス好きなのでね)、14Kピンクゴールドで作りました♪
a0042290_10443866.jpg
ちゃんとヘビっぽいけど怖くないキュートな顔でしょ?

a0042290_10425275.jpg
カッコ良いスタイルの時もラブリースタイルの時も普段からパーティーまで、いつでも身に付けられる所がミソ。

a0042290_10452583.jpg

14kゴールド無垢。
イエロー、ホワイト、ピンク、グリーンゴールドで作れまーす!(こちらに載せている写真全て、ピンクゴールドです。フラッシュの関係等で色が違って見える事はご了承くださいませ。)しかも、目の部分にはエメラルド、ルビー、サファイヤのどれか好きな石が入っていて、身体部分は

・ダイヤ無し
・ヘッドとテールにダイヤ有り
・頭だけダイヤ有り

とカスタムメイド。
もっと詳細を知りたい!って方は、非公開コメントにてメルアドを残して下さったらご連絡しまーす!ダイヤモンド入りはこちらを、ダイヤモンド無しはこちらをご覧下さい。


* ニコール達が愛用しているスネークブレスレットについてのお問い合わせも多かったので、詳細を追記しておきました!

★人気blogランキングに参加してみますた★
[PR]

by wabi-selection | 2006-11-13 08:15 | ビバ!ファッション


<< オリジナル☆boobooハート...      小物で勝負だな。 >>