2006年 10月 22日
ハロウィーンイベントで。
もうそろそろハロウィーンですが、一足早くもうイベントが始まっちゃってるところも♪
うわああああーーー!!って私がやったんですが、
こんなイベントにもヘアメイクで参加。実はこうゆう仕事にかなり燃えるタイプ。

a0042290_11225898.jpg

暗闇の向こうから、LA風セクシー花魁に、モヒカンパンク芸者、お色気着崩れ舞子。。。。といった具合な仕上がり。
(芸者さんたちのたわわな胸の谷間が写真で見えないのは残念です。)
テレビや雑誌で見た事も有るかもしれないけど、ハリウッドのハロウィーンパーティーは、とにかく派手!体中にペイントしたり、殆ど裸ん坊の人もいるし、気合いの入れ方が違うんです。
毎年、渋滞を覚悟してわざわざ練り歩きに参加したりする人も多いみたい。
私は渋滞は嫌なので、近所の飲み屋に出没する計画。衣装はほぼ決まっていますが、内緒にしときましょう。
a0042290_11252077.jpg

モヒカンパンク芸者さん。
[PR]

by wabi-selection | 2006-10-22 11:35 | メイクの界


<< ムートンブーツ      今有るお洋服と赤リップ >>