2006年 10月 17日
WABIセレも一周年を迎えました〜♪
a0042290_61324.jpg

WABIセレも早いもので1周年を迎えました〜!!
厳密にゆーと最初の記事は20日だけど、ブログを作ったのは15日なんで、間をとって17日にUP してみました!へへへ。。。(言い訳っす)

いつもこっそり見て頂いている皆様、コメントをのこしてくださる皆様、 そして、「WABIセレ毎日チェックしてます!頑張ってください!」と応援メールしてくださる皆様、本当にありがとうございます!

大好きなファッションを通じて、こんなにも沢山の方と交流出来る事を何よりも嬉しく思っています。

そして、このWABI セレを始めるきっかけを与えてくれた、いつも支えてくれる家族やお友達、全ての方に感謝致します。

これからもどうぞ宜しくお願いします〜♪


さてさて、この日は・・・

いつもお世話になっている大好きなお友達が集まってくれて、一周年パーティーを開いてもらいました☆
みんな、ありがとう〜!!(涙)
でっかいMY写真プリントケーキは、顔とお尻からほじくられ、最後には無惨な姿になりましたが、ケーキなのでしょーがないですね。

a0042290_6143247.jpg

こちらは、その前日のディナーでの一コマ。
なかなか飲めない凄いレアなワイン!! 1993年のGRACE FAMILYをいただけるとは!!
その他、沢山の名ワインと素晴らしいディナー。とっても思い出に残る幸せな2日間となりました。
ごちそうさまでした♪
a0042290_7482244.jpg

この日は大好きな赤のベルサーチドレスなのでした。これ家を出る前にパチリ!
[PR]

by wabi-selection | 2006-10-17 07:02 | ビバ!ファッション


<< 今はビスチェとハイウエストだね!      やっぱり、ざっくりセーターもミ... >>