2006年 09月 24日
ビバ冬支度!
a0042290_6305340.jpg

すっかり秋めいてきた今日この頃。
もう、お気付きの方も多いかと思いますが、私ってあれこれ重ね着があまり好きではないです。
LA の冬は朝晩はひえ〜と冷え込むのに、昼間はカンカンに照っていて暑かったりで、体温調節が大変なんですね。
まあ、日本にいる時から着こなし方は変わりませんが、そんな私がもっとも良くするのが、カジュアルなTシャツやタンクトップの上から毛皮のショールをぐるぐる巻いたり、時にはゴージャスな素材なんかもカジュアルルックに取り入れます。
上半身がフワフワで温かそうなのに、足下素足だったりとかっていうのに昔から惹かれるんですが。。。(よーするに夏服も冬服もゴッチャ混ぜって言う事です。)
これはいつもの短パン、タンクトップスタイル、モカシンブーツですが、この山男風の毛皮ポンチョを羽織るだけでオッケーっす!

a0042290_6403328.jpg

これは向きを変えて着用。テーマはワイルド。野性的ってなとこですね。
a0042290_6415084.jpg

マダ〜ムなミンクショールだって平気でございます。

a0042290_6444038.jpg

一方、ケイトモスが長年愛用しているモカシンブーツは今年も履きます!
難点は脱ぎ履きがとっても面倒な事。
最近、トップスとショートパンツとのバランスにこだわりがあり、パンちら程度にショートパンツを覗かせるのが気にいってます。だいじょうーぶ??かよ?オイってな感じですね。

a0042290_651548.jpg

調子にのってきたので、お気に入りのネクタイでもう一枚。
[PR]

by wabi-selection | 2006-09-24 07:03 | ビバ!ファッション


<< シンプルニットは必需品でござい...      最近はバギーパンツが好きです。 >>