2006年 08月 02日
phillip lim ,graham&spencer, 今日はシックです。
a0042290_13182746.jpg

先日入荷しました。
私の好きな3.1phillip limのドレスをいくつかご紹介。
シルクシフォンのガッチリウエストマークベルトが付いた、お上品でいながらかっこいいドレス。
ありそで、なさそなクールドレスなので、(太陽に吠えろグラサン)が映えます。
a0042290_13265896.jpg

拡大写真。
a0042290_13284324.jpg

これもとっても可愛い♪ストンとしたワンピース。上と同じ生地を使ってるんだけど、ビーズが施されていて、デザインも面白い。
a0042290_13314535.jpg

こちらはgraham&spencerのシルクのドレス。実は後ろのリボンがと〜ても長く、こんな風にウエストにぐるぐるしても素敵だし、下の写真みたいに、ストンと着てもイカス!!

*(WABIの眉毛。。。薄いんじゃないの?と前々から思ってるちみたち!!(NY支店長風)
眉毛の無い自分の顔が好きなので気にしないでおくんなまし。)


a0042290_13372062.jpg

[PR]

by wabi-selection | 2006-08-02 13:49 | ビバ!ファッション


<< HOTパンツの着こなし方      ロシャスのクローズ >>