「ほっ」と。キャンペーン
2006年 06月 26日
皆でパッツンパッツンHOTパンツを履こうゼ!
a0042290_10201712.jpg

ファッションはぐるぐる回っているって言いますが本当ですね。
私のクローゼットの中の物で生き残ってる物は、お母さんからのお下がりが多いですね。
レトロなデザイン、綺麗で丁寧な仕立ての服は、今の大量生産には無い品質の良さがあり、長持ちしますから。
今日着ている皮のJKも(ブランドは不明・・・)かなりの年数着ていますが、毎年着ても飽きないJK.
このラルフローレンのゴールドブーツも何年も履いてます。(シワシワになってきてますな。)
このパッツンパッツンに切ったジーパンもリサイクルですね。最近マシになりましたが、私は良く服を分解したり切り刻んだりするクセがあります。
最近、ケイトモスとかシエナミラーとかに負けじと、私もパッツンパッツンのミニにハマってます。
[PR]

by wabi-selection | 2006-06-26 10:33 | ビバ!ファッション


<< 噂のモジモジスパッツは結構使える。      大胆なカットのトップス >>