2006年 06月 23日
ボディコンもかなり好きなので・・・
a0042290_16335123.jpg

バレエをしていたせいで、全身タイツとか、タイツとかスパッツとか、小さい頃から着慣れているし、気が引き締まるので、身体にピッタリフィットするシルエットがほんま好き!
ダンスをしていた頃は、毎日腹筋100回、背筋100回、ストレッチをしていた私。
またまた、ボディコンシャスな服が着たくなってきたし、また自主トレ開始しようと思う。
今日もショートパンツツナギにお得意のスパッツ。
それはそうと、前髪が張り付いて、お坊ちゃまみたいにも見える。
a0042290_16493760.jpg

昨日プレゼントにもらった鈴のネックレス★シャリシャリ不思議な音が鳴ってとっても可愛いです。
サマちゃん、ありがとー♪大切にします。
[PR]

by wabi-selection | 2006-06-23 16:56 | ビバ!ファッション


<< 夏の着物は色っぽいです!      ★帽子を被ります★ >>