「ほっ」と。キャンペーン
2006年 05月 27日
シンプルな方がカッコ良かったりする。
a0042290_9422156.jpg

私は色んな物を重ね着したり、アクセをゴチャゴチャ付けるのがあまり好きでは有りません。
もちろん、気分によってはゴチャゴチャ付けたくなる日もありますけど。

私が一番自分らしいと思うコーディネートは、実はこんな感じ。
Tシャツと透けスパッツだけ。みたいな・・・とっても安上がり&セクシーなコーディネート。でも靴だけはちと良い物を選ぶ。
はっきり言ってコーディネートもクソもないけど、私の様に華奢な身体にはゴテゴテ飾り付けるより、シンプルな方がカッコ良くキマル。もし物足りないと思うなら、一つ一つのアイテムに迫力の有る物を選ぶ!のがポイント。で、余計な物は付けない。
ずいぶん前にも言いましたが、私のオシャレのモットーは「いかに裸に近いか」なので。
a0042290_1015864.jpg

そして人の目を気にしないでガンガン!!前を歩くこと!ファッションてその人のライフスタイルががチラ見えする方が楽しい!みんな同じじゃほんとつまらないですね。
[PR]

by wabi-selection | 2006-05-27 10:09 | ビバ!ファッション


<< スパッツばかりなので・・・      ラブリーなスカートがはきたい。 >>