2006年 04月 19日
「太陽にほえろ」グラサン
a0042290_1582076.jpg

自分で言うのも何ですが、私はどんなグラサンでも似合ってしまう。私のグラサン好きはこれまでにも紹介しまくりましたが、実はずーと欲しくて捜しているグラサンがありまして・・・
それは、レイバンとかの定番スタイルのティアドロップ型フェイスの物。
自称、何でも似合うと言ってしまってますが、実はこの形は、本当に苦手で、たいていお店で素敵にディスプレイされている物を装着しても、頬骨にティアドロップの形の下の部分が突き刺さって、かなり不快な思いをし、さらに似合わないとくる。
でも、イカシタこのサングラスをかっこ良く付けこなしたい!
私は今も捜し歩いております。
これは、中でもマシだった物。全顔がお見せ出来なくて残念ですが、まだマシな方ですよ。トホホ・・・
[PR]

by wabi-selection | 2006-04-19 15:20 | ビバ!ファッション


<< ボーダーと赤い靴      ヴィンテージ風台形ミニスカート >>