「ほっ」と。キャンペーン
2006年 04月 11日
足の裏まで良いオンナ
a0042290_12391917.jpg

愛するchristian loubutinのパンプス。これは中でもお気に入りのエナメルパンプス。
christian loubutinの靴底は見せて歩きたくなるぐらい素敵。この見えない所にまで気を抜かない所、小粋なおフランス人の考えそうな計らいだな。

日本で靴を購入したら、まず靴底にゴムの補強のような物を付けてもらっていたけど(やってる人いるでしょ?)、LAでは
そんなに歩く事もないし、別にいいかーとやらなくなってしまった。

christian loubutinの靴を始めて購入した時も、大事なルブタンを少しでも長く履きたい!と思うが故、靴底のゴムカバーを付けたくて仕方なかったけど、そんな事すれば、靴自体の魅力が半減してしまうどころか、やれば本当に貧乏くさい事になってしまうと判断。
やっぱり、足の裏まで気を抜いちゃいけないのね。
[PR]

by wabi-selection | 2006-04-11 13:14 | ビバ!ファッション


<< お誕生日会でした♪      セントラルパークの桜をお見せし... >>