「ほっ」と。キャンペーン
2006年 03月 14日
しつこいが、スカーフなんだ!
a0042290_11241568.jpg
今日はお休みでしたので、買出しです。お休みもお休みで無い様な気がして仕方ない。
今朝は歯医者に行って矯正の為、歯を一本引っこ抜かれ、脱脂綿をつめながら高級百貨店とかウロウロしてました。カッコワリィ~。

いつもの事なのですが、携帯片手に、NY支店長と連絡をとりながら今度は何だ?とかしゃべくってお買い物するの。たいてい一人なのでNY支店長はその間付き合わないといけないから大変なんだけどね。

買い物はお友達と行くのも楽しいけど、私は一度にかなりあちこち行くので悪いなーと思ってしまうから、一人が気楽。

しつこいが、例のスカーフとミンクのショールの二枚を引っ掛けてズルズルルックをして出かけた。
裸足に見えるペタンコサンダルも私のお気に入りで、まだまだ冷えるがガマンして履いている。

スカーフは有名セレブの間でも流行っていて、最近は色んなスカーフを引っ掛けてるョ!
要チェキだね!

写真では見えにくいが、この時も脱脂面が詰まっているんっす。
[PR]

by wabi-selection | 2006-03-14 11:42 | ビバ!ファッション


<< セント・パトリックス・デイだぜ!      バングルいっぱい重ねる!しかも両腕。 >>