2006年 03月 12日
仕事してまっす!
a0042290_11472856.jpg
本日、ロサンゼルスの高級住宅街、パロスバーデスにあるNEIGHBORHOOD CHURCH教会で挙式をされた可愛いお嫁さん。若いカップルでとても初々しかったので私もついお母さんのように嬉しくなってしまう。

旦那様が希望だった、髪を下ろしたスタイルを止めて、彼女は最終的にこのオードリーへプバーン風のアップスタイルで挙式、披露宴前のお色直しでイメージをガラリと変えたダウンスタイルに、顔近くに大きなお花を付けられました。旦那様も大満足!で良かった良かった。

ヘア&メイクの仕事をしてかれこれ10年近く経つけれど、主に結婚式を専門にしている私は、何十年後もその姿が美しく思えるヘア&メイクを心がけています。

この日の為に、お嫁さんはこんな風にしたいとかあれこれイメージを描いて夢が膨らんでいるのは言うまでもありません。

芸能人や雑誌のモデルの様に毎日ヘアセットや、メイクをしてもらう訳ではないので、自分にどんな髪型やメイクが似合うのか検討がつかないと言う方がとても多いです。

普段のファッションや髪型、メイクもそうですが、怖がらずに一度トライする事が大事!
これまでに気付かなかった自分が発見できますよ!

因みにWABIは「何でもやってしまおうー!派。」
これは似合わないな・・・と思ったら負けだ。と気合で着こなすぞぉーー!!
[PR]

by wabi-selection | 2006-03-12 12:08 | メイクの界


<< バングルいっぱい重ねる!しかも両腕。      頭にも巻く >>