2006年 03月 07日
セレブヘビロテ中!カチューシャ
a0042290_1113263.jpg

リンジーがしていた太いサテンのカチューシャも可愛かったけど、同じブランドでこんなにラブリーなリーフモチーフのカチューシャを発見!早速いくつかご紹介!
これは私の一番お気に入り♪ピンクのリーフが沢山頭に乗ったバカっぽさ満載のカチューシャ。でもホントにカワユイです。私は普通にジーパンとかと合わせるね。
a0042290_11181575.jpg

ほんでもって、これはもっとバカっぽい帽子風のカチューシャ。セレビア~ンな味わいですね。レースがたっぷり使用されています。可愛いー!!これも普通にはめたいね。
a0042290_1120412.jpg

そんでもって、これはシンプルで付け易い感じ。色も綺麗で存在感も有る。でも私にはちと物足りないな。
ついでにニット素材のも購入しましたが、ちとシツコイのでそれはまたの機会にご紹介するとします。
[PR]

by wabi-selection | 2006-03-07 11:34 | ビバ!ファッション


<< またまたThomas Wylde!      第78回アカデミー賞授賞式が終... >>