「ほっ」と。キャンペーン
2006年 02月 27日
二次会ドレス
a0042290_14211215.jpg

これからご結婚のご予定のある方ー!!
二次会、三次会、四次会のドレスはお決まりですか??
日本の花嫁さんは何かとお金がかかり、ウエディングドレスのレンタルでもこちらで購入する3倍程のお値段がしますものね。

こちらの殆どの人はウエディングドレスを購入し、日本人のようにレンタルするという事がありません。
お色直しなぞというのもあんまり聞いた事が無い。式から披露宴まで同じドレスで、披露宴でたいてい、皆でダンスするので、裾の長いドレスを腰辺りに引っ掛けて、くるくる回るのです。

最近、日本人もジミ婚で、お色直し無しで控えめにされる方も増えているみたいです。
なんとなく淋しーと思う私・・・・

せめて、二次会に行く時のドレスを着替えてはどうでしょう?
あんまりじゃまにならない長さとボリューム感が大事!ホテルでお世話になる介添えのおば様はもうその頃にはいないので。

WABIが本日ご紹介するこのドレスは、一人でガンガン!トイレにだって行けちゃうぞ!!
薄ーいピンクシャンパンカラーもステキでしょ♪
やっぱり着る予定ゼロのWABIがモデルだす。
[PR]

by wabi-selection | 2006-02-27 14:51 | ビバ!ファッション


<< 富士山ハット。      この人は私のモデルさんです。久... >>