2006年 02月 21日
やっぱ、イカツイのが好きだ!
最近購入したサングラス。サングラス大好きな私は、一味違うサングラスを探し歩いていました。
先日、とあるデパートで見つけてやや気に入って何度も装着していて悩んでいたら、お店のおねいさんが、このイカツイサングラスが一番お金持ちそうに見えるわぁ~!と勧めてくれましたので、言われるがままこれに決めました・・・・
私が思うにお金持ちと言うより、ラッパーみたいだね。
因みに、そのお姉さんは、黒人のバリバリのラッパー系。(頭にラメグリッターのカチューシャなんぞしてました)チェケラ!♪
何故か、「昔ヤンキーだったっしょ?」と良く言われるWABIでした・・・
a0042290_14551850.jpg

[PR]

by wabi-selection | 2006-02-21 14:59 | ビバ!ファッション


<< またサングラスですけど・・・      ウエストをマークしろ! >>