人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 02月 05日
腰に手を持ってくると良いらしいよ!
ファッションオタクWABIもオークションを始めて間もない頃は、お洋服を一枚ずつ並べてパチパチ撮影していました。
その内、自分が着て撮影するのがWABI風となり(殆ど趣味)、今では出品する殆どの物は、サイズに関わらず、自ら着用して撮影が当たり前になりました。
最近、その道のプロのアドバイスで、「ポーズを変えろ!」と言われましたぁぁー!
それもそうだ、良く見ると全部同じポーズなのねぇ。
でもケイトモスのドスコイポーズがさまになる訳もないので、どうすれば??
で、簡単には、「手を腰にあてるのが一番楽に、綺麗に見えるよ」と教えてもらい、今回から若干こんな感じでポージングとらせてもらってます。   
 え??あんま変わってないって?
腰に手を持ってくると良いらしいよ!_a0042290_16451129.jpg


by wabi-selection | 2006-02-05 16:48 | ビバ!ファッション


<< マッチョ系!WABI      ロッキーチャック?かドンチャックか? >>