「ほっ」と。キャンペーン
2006年 02月 04日
ロッキーチャック?かドンチャックか?
ロッキーチャックか?ドンチャックか?何かそんな名前のビーバーが、こんなサスペンダーのパンツをはいているアニメがあったのを知ってます??
もしかしてオーバーオールだったかもしれないけど・・・とにかくビーバーだったと思う。
で、こんなにミニ丈ではなかった。何せ男の子だったし。
知ってる方は、ご一報を。

もうすぐ春なので、露出が多くなりますねぇー。
私は冬も夏もあまり関係ないようなカッコをしてますが、暖かくなると元気なファッションがしたくなりません?
年甲斐も無く素足でアニメ風のショートパンツをはく私。
でもやったもん勝ち!!とお友達も言ってたので・・・・・・・やりました。
a0042290_13481572.jpg

[PR]

by wabi-selection | 2006-02-04 13:50 | ビバ!ファッション


<< 腰に手を持ってくると良いらしいよ!      新ジェームズ・ボンドのお相手は? >>