「ほっ」と。キャンペーン
2006年 01月 26日
スカルが流行ってるらしいよ。
a0042290_15355611.jpg
今日、買い物ついでに雑誌ELLEを買ってみた。
お痩せになったマドンナ様が、ショッキングピンクとオレンジレッドのヴィンテージレオタードを重ね着し、ジーパンにこれまたショッキングピンクのスパンコールのでかベルトに網ニット帽子でキメポーズの表紙の号。これは買わずにはいられない!

パラパラめくってるとスカルモチーフのお洋服や小物が沢山登場してくるページがありました。最近気になるThomas Wyldeのスカルプリントのお洋服やスカーフは日本でも人気が出るでしょうね。
a0042290_14454683.jpg
私はロミオちゃんに日本から送ってもらいましたスカルタイツを早速履いてみました!ありがとうー!!
[PR]

by wabi-selection | 2006-01-26 15:24 | ビバ!ファッション


<< 厚底サンダルを愛用中!      田舎臭い感じが可愛いなぁ~。 >>