「ほっ」と。キャンペーン
2006年 01月 19日
ミックジャガーに乾杯!でスパッツだ!!
NY支店長が本日、ローリングストーンズのコンサートに、ストーンズのTシャツを着てフンフン出かけたらしい。今朝の電話でそう言っていたので、私もストーンズのTシャツを着て出かけた。
ミックジャガーファンとしてはボトムスにも手を抜く訳にはいかない!私はスキニージーンズでは物足りないので、スパッツ尻出し!でGO-!!した。(尻出しと言っても本当に尻を出した訳ではないので勘違いしないでね)
最近、こちらではスパッツが流行ってるみたい。スカートの下とかショートパンツの下にはくのが基本らしい。
でも私はそのままはくのが潔くて好き!ちょっとモジモジくん入ってるけどね。
因みにNY支店長によると本日のミックは、やっぱりピチピチロックンロールスリムパンツで、かなりイケてたらしい。
詳しいコンサートのお話は、NY支店長に聞いてちょ!
ここだけの話、NY支店長はちょっとミック似なんだよ。ウヒヒ!
a0042290_15441684.jpg

[PR]

by wabi-selection | 2006-01-19 15:47 | ビバ!ファッション


<< 年代物!エプロン      Golden Globe Aw... >>