「ほっ」と。キャンペーン
2006年 01月 11日
頭からかぶるだけ。
LAは年がら年中、日差しがきつく暖かいイメージをもたれがちですが、冬の朝と夜の冷え込みは日中の暖かさとのギャップでかなりこたえます。
日本のように分厚いコートを着て出掛けると、日中にはもう必要ないくらい暑くなるので、羽織物には苦労してます。
ここ数年、ポンチョみたいな羽織物が流行していますが、カジュアルなニット素材のものや、カッチリウール素材の物など、デザインもいろいろ選べるようになりました。
私がセレクトしたのはファーが付いたジャガード織の物で一見オバサンちっくですが、あえてカジュアルなお洋服にONするのがお気に入り!必要ない時はカバンに丸めてポイ!ですね。
a0042290_18432034.jpg

[PR]

by wabi-selection | 2006-01-11 18:47 | ビバ!ファッション


<< コットンとニット      ゴールド好き! >>