「ほっ」と。キャンペーン
2006年 01月 10日
ゴールド好き!
a0042290_14583734.jpg
私はどちらかと言えばゴールド好きかな。アクセサリーは殆どゴールドを選んでしまう。肌の色にしっくりくるのでそうなってしまうんですけど、20代の頃は反対にシルバーカラーばかり選んでました。好みってころころ変わるもんですねぇー。

最近入手したTED LAPIDUSのヴィンテージデカサンにもゴールドトーンのアクセントがあってとっても気に入ってます!
私は殆ど買い占めて色違いで愛用中。今日のはニコールちゃんと同じ黒です!

NY支店長がどーしても欲しいと言うので、その内の一つを送ってあげたけど、「似合わんぞ!!」ということで諦めたらしい・・・残念でしたな。
[PR]

by wabi-selection | 2006-01-10 14:59 | ビバ!ファッション


<< 頭からかぶるだけ。      リッツ・カールトンのお手洗いに... >>