「ほっ」と。キャンペーン
2006年 01月 06日
先週のWABI
一月になってやっと忙しくなってきた。結婚式も最近では大安吉日に関係なく挙げるカップルが多くなってきたし。皆様、お幸せに~!!って心から願ってお仕事しています。
そして最高の日にお手伝い出来るこの仕事をさせてもらって幸せだなぁーっと心底思ってます!

日本に比べると、お色直しとか殆どしないこちらなので、ちょっと寂しい・・・
そして、日本人には是非、白無垢とか色内掛けも着て欲しいな。私がお勧めなのは黒のお引きずり!カツラを被らなくたって洋髪でもステキなので。とってもイキな感じですからね。

実は着物が大好きな私、LAでは一回も着てませんがいつかは誰よりもデッカく高~く頭を結って、しゃなりしゃなりビバリーヒルズ近辺を練り歩きたいのよね。

a0042290_1357315.jpg


で、この話題と関係ないですけど先週のWABIです。
[PR]

by wabi-selection | 2006-01-06 14:03 | ビバ!ファッション


<< なにぃ?! Chloeのデザイ...      ニコールとおそろ! TED L... >>