2006年 01月 03日
新春恒例お買い物三昧!
皆さんはどんなお正月をお過ごしですか?私は自分で雑煮をこさえて食しました。とてもおいしかったー!!お餅が大好物なので昨日も今日もお餅を食べて幸せですぅー。
今朝はLAは珍しく大雨でして風もビュンビュン吹いていたので何処にも出かけられないかもなぁー・・・と思っていましたが、お昼頃からお天気になったので近所までお買い物に出かけました。
今日も試着室でハイポーズ!寒かったのでデカメのジャンパー??に、ジーンズの上からサンダルの紐をぐるぐる巻きにする履き方にハマッテおりますので今日もそれで。。。これをすると、すれ違う人にジロジロ足元を見られますけどね。
因みに左側に引っかかったお洋服をさんざん着まくった私です。つかれたぁー。

a0042290_13464966.jpg

[PR]

by wabi-selection | 2006-01-03 13:57 | ビバ!ファッション


<< ニコールとおそろ! TED L...      NYのカウントダウンだぜー! >>