2005年 12月 27日
ラクロアのラブリーサンダル
お洒落は足元からと良く言いますがホントにホントですよね。私も靴には目が無い人の一人ですのでアメリカに引っ越す時には荷物の半分以上が靴だったんです。それも厳選して選んだ靴達ですから実家にはそのまま置き去りにされた靴達がまだ眠ってます。たぶん・・・
LAではクリスマス後に盛大なセールがあちこちであるので私も覗きに行かない訳がない。ほんでもってGETしたのがこちらのラブリーなファーとストーンとリボンの付いたサンダルです!人気TVショー「セックス アンド ザ シティー 」のキャリーは靴とお洋服の買いすぎでタクシー代がなくなったと言っとりましたが、私はガソリン代が無くならないよう気をつけなければなりませんな!
  
a0042290_15145780.jpg

[PR]

by wabi-selection | 2005-12-27 15:16 | ビバ!ファッション


<< NY支店長お手製でっす!      LOVE★ぶっといアイライン >>