2005年 12月 26日
LOVE★ぶっといアイライン
私は毎日きちんとメイクする派です。それはメイク無しでは外に出にくいという事情もありの事で、めんどくさいなどとは言ってられないのです。
アメリカに住みつく日本人はすっかりメイクとかお洒落をしなくなるという現象がありとても残念です。私は毎朝メイクをしながら「あ~女に生まれてきて良かったなぁー」と思いながらメイクしてます。実際そう思ってるので。
最近わたしが凝ってるのはブットイアイラインでしょうかね。眠たそうな目を素早くパッチリ見せてくれるのでよくやります。
二コールもこんなブットイアイラインをくっきり入れてるので私も早速いつもの倍のアイラインに挑戦だ!これはかなり太いぞ!相手は白人の彫りの深~いお目めだし日本人には同じ様には難しいけど自分にピッタリのラインの幅ってあるので何度も試してみる事をお勧めしま~す!

a0042290_7593583.jpg

[PR]

by wabi-selection | 2005-12-26 08:13 | ビバ!ファッション


<< ラクロアのラブリーサンダル      メリークリスマス from N... >>