「ほっ」と。キャンペーン
2005年 12月 22日
ビヨンセプロデュースだったのか・・。
a0042290_1044248.jpg
短か丈コートは下手すると間抜けっぽく見えるので要注意です。先日もショッピングに繰り出した私は黒いマントっぽいコートを発見!なんとなく懐かしいスタイルでやはりなんとなく着てみると結構可愛かった。「買っちゃおう!!」とレジのオネーサンに「これください!」と渡すと「昨日ビヨンセがこれを2着色違いで買ってたよ。」だって。え!もしかしてこれがあのビヨンセプロデュースのお洋服(HOUSE OF DEREON)だったの?なーんだそーかー。まぁ、どちらにしろお買い上げぇー。
袖が広がった服が大好きなので嬉しいな。お腹は冷えるが結構暖かい。
[PR]

by wabi-selection | 2005-12-22 10:47 | ビバ!ファッション


<< バービーを買った      NY支店長はマッチの着グルミが... >>