「ほっ」と。キャンペーン
2005年 12月 11日
巻き物コレクション
私のコーディネートで冬になると必ず登場するのがロングロングマフラー。今年はものすご細ーいマフラーが流行ってるみたい。最近はスパンコールの付いたシルクのスカーフみたいな物とかラメッてるのとか色々出てて面白い!
a0042290_1392367.jpg
私のお気に入りはヤッパリニットの昔臭さが抜けきらない物。今日はお気に入りのトップにツイードショートパンツで出掛けました。写真では写ってないけど鮮やかなグリーンの皮ジャケットを羽織ってかなりステキな感じに仕上げたつもり。
a0042290_1394171.jpg
上はこれまたお気にのドレスに野暮ったいボーダーのマフラー。綺麗な物とダサい物が合体すると何故か落ちつく。。。
[PR]

by wabi-selection | 2005-12-11 15:42 | ビバ!ファッション


<< ビバ!ミリタリーブーツ赤バージ...      NY支店長に異変が!!! >>