人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 12月 07日
あなたはチョッキ着る派?
いやー。WABIセレもようやく身内うけするだけのブログでなくなってきたなぁー。初めはNY支店長を含む身内だけが見ていたのでなかなか宜しい!

さて、最近日本でもベストが流行ってると小耳に挟んだのですが、そうなんですか?だったらWABI風コーデはこんな感じに仕上がりました。か、いっそのことレースブラウス無しで着たい。
実はあんまりゴタゴタした組み合わせより、いかに裸に近いかをモットーにコーデするのがWABI流なのです。エロエロ女と勘違いしないでね。
因みにこのブラウスは後ろ前反対に着てみました。
あなたはチョッキ着る派?_a0042290_13265722.jpg


by wabi-selection | 2005-12-07 13:28 | ビバ!ファッション


<< NY支店長に異変が!!!      すっかりLAっ子 >>