2005年 12月 06日
すっかりLAっ子
a0042290_12332885.jpg

基本的にスポーツとかしません。ジムにも行かない。LAに来てから車で移動ばかしなので歩く事も少なくなった。周りの人は健康オタクばかりで野菜ばかり食べてジムに通ったりテニスとかゴルフに行ったりしてますが私は2回位がんばって試してみるけど直ぐやめてしまう。
挙句の果てにさっき食べたコリアンFOODが胃にもたれて吐き気がしている。こんなんじゃダメだわぁぁぁー!!NY支店長も、「これからダンサーにでもなるつもりか?」と言わんばかりにNYで踊り狂ってるし、私も何か始めなくちゃ衰えるばかり。。。
とりあえずショッピングがてら歩きまわってこよう。
[PR]

by wabi-selection | 2005-12-06 13:10 | ビバ!ファッション


<< あなたはチョッキ着る派?      返品できればしたいわ >>