「ほっ」と。キャンペーン
2005年 12月 05日
返品できればしたいわ
LAでもこの時期セールであちこちにぎわっています。本日も私のお買い物病が抑えきれず、気が付けばとある高級デパートに。「なんか良さげな物はないかいのー?」と物色しだして数分、大好きなランジェリーショップでヒトメボレのキャミとご対面!お手ごろなお値段だしソッコー買いでしょ!と思った私、お会計中もボヤッと次の獲物のことばかり考えておりました。
さていつもの事ながら、今日の収穫で早速お家で一人ファッションショーの時間がやって参りまして、NY支店長に写真を送りつけようとモデル兼カメラマンの二役を素早くこなしたその時!!
キャミのタグがこちらを見ている。あれれれ??さっき意気込んで購入したランジェリーは1000ドルを超えてるぞー!!何かの見間違い?何度も見直す。やっぱ0の数が多い。絶対多いな。いくらオシャレセレブを気取ってみる私でもランジェリーに1000ドルはムリっす。返品したいわ。と心底思うのでした。。。
a0042290_15445095.jpg
こちらが1000ドルを超えるプラダのキャミです。パンツも勧められたけど調子こいて買わなくて良かったぁー。てか、パンツはいくらだったんだろ?
[PR]

by wabi-selection | 2005-12-05 16:12 | ビバ!ファッション


<< すっかりLAっ子      NYの12月だー! >>